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Nango

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Sprite(Multiple)

uGUIのSprite(Multiple)をスクリプトで扱う
v4.3から使えるようになったSpriteは複数のTextureをまとめるAtlasぽいことができる。
しかし、まとめたSprite(Multiple)の中にあるSpriteにスクリプトからアクセスできない。たぶん。

まとめて保持して、そこから名前で取り出せるものを作った。

導入
1. UnityPackages を落とす
2. SpriteStorage.unitypackageをインポートする
3. SpriteStorage.csをアタッチしてSpriteを登録する
4. Get(atlasName, spriteName)する

spritestorage.png

Resources以下にあればSprite(Multiple)のあるディレクトリと名前を指定してReloadできる。


ケットシーウェア - 【Unity】スプライトを1枚にまとめる簡易SpritePacker
ここで紹介されているものを使えば、Sprite(Multiple)を簡単に作ることができる。




Unity_v4.5.1f3
  • Date : 2014-07-27 (Sun)
  • Category : Unity
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